人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

11月22日♪

いい夫婦の日。ワンワンニャーニャー。そして、私の誕生日♪
今日は、えべ子ちゃんとラブラブデートです。

えべ子ちゃんチョイスのコじゃれたカフェで、ランチしましたー。
カタカナがずらっと並んだメニュー。
こんなときでもないと、なかなか行けないよね。
仔羊のお肉、おいしかったなー。今度はお魚料理だねっ!

またまたいつものようにおしゃべりに花が咲き、
いっぱいドライブをしてウィンドウショッピングをして、
ほんとのほんとに楽しい誕生日でした。

えべ子ちゃん、いつもたくさんの元気をほんとにほんとにありがとう。11月22日♪_f0159270_23113918.jpg

「キャンドルは3本にしたからー」と強調するえべ子ちゃん。
なぜに3本!?でも、ちゃんと3本使わせてもらいましたー。

私の誕生日はゴロがいいだけに、たくさんの人に覚えてもらえます。
こういうときは、ほんとにラッキーだなーと思います♪
あたたかい友達に恵まれて、私はほんとにほんとに幸せです。
みんな、ほんとうにありがとう!そして、お父さん、お母さん、ありがとう。
これからもステキに歳を重ねていきたいなぁ。
by a-cchon | 2008-11-22 00:00