人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

BANFF

MOUNTAIN FILM FESTIVAL IN JAPAN
に行ってきました。
もりだくさんで、とっても見ごたえのある作品ばかり。
BANFF_f0159270_0463771.jpg
クライミングとかスピードフライングとか、
私にとって初めて目にするものなので、
とっても新鮮。
そして、私の知らなかったカヤックの遊び方。

Enjoy Nature
というよりは、
Challenge Nature
もしくは
Try One's Limit With Nature
という感じなのかな。

カヌー大好きの私は、実はあまり泳ぐのが得意ではなくて、
水はとっても苦手なのですが
カヌーをやっていて「すっごい楽しい!」と感じるのは、
「ヤバイ!」「コワい!」という、自分の限界を超える
一歩手前のギリギリなところな気がします。

彼らにとっては、その限界ギリギリが一般人からは遥かにかけ離れた
ところに存在するのかな。

そして一つのTargetをクリアできたら、また次のTaegetに。
その限界のラインが留まることなく、どんどん先に伸びていっているのだろうな。
もしかしたら、ギリギリさえも存在しないのかも。
生きているのが奇跡的な感じがしました。命は大切にね。

世界には、どこかネジが外れた人(?)がいるんだね。
でも、ずっとドキドキワクワクの連続で、とっても刺激的。


そして何より、久しぶりにDok-mさんたちに会えて、
スキーへのモチベーションUP↑のまたまた楽しい週末でした。
いつも私の介護をしてくれるえべ子ちゃんに、今日もありがちょ★
by a-cchon | 2008-10-26 00:00