人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

イケメンくん

あまりモノは持っていないと思っていたのに、
引越しの準備をしていると、出てくる出てくる、いろんなモノ。
イケメンくん_f0159270_23393913.jpg
引越しのたびに、モノは減らそうと思っているのに、
貧乏性のせいか捨てるということに抵抗を感じ、
いろんなものをストックしていたみたい。

なかなか手放す決心がつかなかったボードも、
ついに手放すことに。
テレマークを始めた今、もうボードに乗ることはないのは分かっていたんだけど。


ボードはさておき、引越しの見積りを業者に頼みました。
「複数の業者から見積もりを取った方がいいよ」という
最近引越しをした仲良し上司のアドバイスに従い、
4社に頼んでみました。

1社は電話で済ませ、最初に見積りに来たA社。
かなり安い金額をたたき出してくれた上、
「今,決めてもらえると5,000円値引きします」と。
迷った挙句、決めちゃいました。やっぱり押しに弱い私。
そして何より、営業マンはイケメン。・・・しょうがないよね。えへ。

イケメンくんはその場で,私の身内を装ってB社、C社に次々と断りの電話を。
ここまでされると、ちょっとコワい・・・。しかも、やっぱり営業口調が抜けてないべ。

でも、イケメンくんはやっぱりイケメン。
引越し当日も来てくれるといいな。

「モノより思い出。目指せ、シンプルライフ!」
そう思うものの、体はなかなか動かず夜は更けていきます・・・。
by a-cchon | 2008-09-11 23:45