人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

あっちょん落とし

「TAJホームページに、総合順位が発表されているよー」と大先輩からメールがきた。

今シーズンを振り返る。
そういえば、シーズン初め「私、今シーズンはあじゃさんになります」って言ってたっけ・・・。
甘かった。夢はまだまだ夢のまま。

「とにかく、かっこよく滑りたい!」
「おっ!」って目を引くような滑りがしたい。

レースもパウダーも、私の思いはそれだけだ。
楽しく、気持ちよく、はもちろんだよ。
でも、かっこいい滑りができたら、きっとタイムも自然とついてくる、と信じている。

「体を谷にぽーんって落としたい。」
ここ最近、口ぐせのように言っている。「藤川落とし」だ。

そんな気持ちを、大先輩にぶつけていたら
かっこよく滑るためのアドバイスをいただいた。

よし、決めた!今はまだあの内容をよく理解できてないけど、
私、来シーズンは岩っちょになります。
by a-cchon | 2008-05-15 00:00