人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

畜産ズ

私が大学時代を共に過ごした畜産ズの仲間に久しぶりに会った。
北海道に残っているのは、たった4人。
その4人が全員集合!今日のメニューはたこ焼き&タコス。

久しぶりの再会に、昔の話で盛り上がった。
牧場実習のこと、ブタ当番、先生や恋愛話。

そういえば、大学2年生のときに、畜産ズでスキー&ボードに行ったんだけど、
そのとき、彼はなんと、一人テレマークを滑っていたのだ・・・。
ゲレンデを滑るみんなをよそ目に、彼は林の中を淡々と滑っていた。

当時はまったく気にもしていなかったけど、
彼は誰よりも早く、テレマークの楽しさに気づいていたんだね。

今夏、結婚するという二人。畜産ズで結婚するってとってもウレシイ。
青春をともに過ごした仲間たちと夏に会えるのも、楽しみー!
by a-cchon | 2008-04-15 00:00