人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

熊本に

行ってきました。

レトロな電車での移動。地元の公衆浴場。
まずは「はやとの風」
熊本に_f0159270_1643345.jpg

それから、スイッチバック、ループ線ありの「しんぺい号」

熊本に_f0159270_1643322.jpg

日本棚田百選にも選ばれている棚田を見に行ったり、
「球泉洞」という洞窟行ったり。

熊本に_f0159270_1643436.jpg

熊本に_f0159270_1643423.jpg

私の両親とちょっとしたバンガローでアウトドア気分を味わい、
「SL人吉」に乗ってまたまたオタク気分に。
美味しいもの食べて観光もしっかり。

人吉、大満喫です。九州って、ほんと人がいいんだ〜。さすが「ひとよし」。
どこに行っても人のあったかさに癒されました。

そうそう、洞窟にいたコウモリはきんとんさんにヒットしたみたいだったけど、
中では大泣きで父ちゃんの背中にくっついていました。
悪いことしたら、洞窟行きですよぉ!

久しぶりの家族旅行。
実のところのメインイベントは国体応援…。
もうオプションですな。
熊本に_f0159270_1643517.jpg

会場ではカヌーのトップ選手たちに遊んでもらい、
帰りの空港でもヤダマンと汗ダクダクで遊び周り、
最後の最後まできんとんさんも大満足の九州旅行でしたー。

あ。ダンナの結果はですね…
社会人としては上出来。練習対結果は、CPバッチリです(ヤダマンコメントより)。
by a-cchon | 2014-09-14 00:00