人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

尾道古寺めぐり

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月2日、初詣も兼ねて尾道の古寺めぐりをしました。
神社もあるのよ。
尾道古寺めぐり_f0159270_1737438.jpg

昨年の同じ日も歩いたきんとんさん。
昨年は前半の最後にギブでしたが、
今年は…
尾道古寺めぐり_f0159270_1737528.jpg

途中のお昼ご飯の休憩のみで、10:30から17時前まで、
見事歩ききりましたー!やるじゃーん。

あ、途中でロープウェイにも乗ったわ。
尾道古寺めぐり_f0159270_1737661.jpg

「ねむたいー」「おうち、かえるー」と言うきんとんさんを食べ物で吊りながら。
尾道古寺めぐり_f0159270_1737713.jpg

お昼はやっぱり、じいちゃんお気に入りの ”尾道浪漫珈琲” ですな。
残念なきんとんさんは、サンドイッチはもちろん
ワッフルもそこまでお好みではなかったようで。
納豆だけラバーのきんとんさんは外食もキビシイこの頃です。


ネコちゃんいっぱいで、お茶目心もたっぷりで、情緒も見どころも満載の尾道。
久しぶりに体も動かして身も心も満たされました。

きんとんさん、また来年も歩こうね。
by a-cchon | 2014-01-02 00:00