人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ゾウさーん、でたー?

ゾウさーん、でたー?_f0159270_193643.jpg

秋晴れの日、桐生にある動物園に行ってきました。
もうここに来るのも4回目? 5回目?

前回来たのがちょうどひと月前。
そのときたまたまゾウさんのうんちシーンが見れたもんだから
今回はゾウさんに向かって

「ゾウさーん! うんちでたー???」
と叫ぶきんとんさん。
ゾウさーん、でたー?_f0159270_175397.jpg

それも大きな声で何回も...(^▽^;)
そんなに叫ばれたら出るものも出ないヨ。



斜面にあるので、上から見て降りて下でお弁当を広げ、また昇って行くのがいつものこと。
ゾウさーん、でたー?_f0159270_184234.jpg

そういえば一番初めに来たときはベビーカーを押してたけど、
今では一人でほぼ全部歩けるようになり、動物たちにも興味を持って見れるようになりました。
(最後はやっぱりグズグズだけどね。)

そんなところでも成長を感じる母です。
ああ、これぞ夢見た動物園デートo(^▽^)o

…に近づいてきたかな。
by a-cchon | 2012-11-09 00:00