人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ぴこちゃん

ぴこちゃん_f0159270_22534529.jpg

東京から、ともちゃんがお泊まりで遊びに来てくれました。

きんとんさんには「ともちゃん」ってまだ言いにくいみたいなので、
ともちゃん→ともぴこ→ぴこちゃんにしました。
きんとんさん、「ぴこちゃーん!ぴこちゃーん!」と、手を引いて大喜び(*^◯^*)♪♪♪
いーーーっぱい遊んでもらいました。

母ちゃんもいーーーっぱいおしゃべりして、夜遅くまでいーーーっぱい飲んで、
次の日はまたいーーーっぱい遊んで、いーーーっぱいお昼寝して…楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ

またいつでも来てねー!待っちょるばーい!
きんとんさんもふと思い出して「ぴこちゃーん)^o^(!」ってさ(笑)
きんとん家はみんな、ともちゃんがだーいすきばーい!!!
by a-cchon | 2012-08-09 00:00