人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ハナ カピオ

昨日から鼻水小僧のきんとんさんデス。
一昨日行った絵本読み聞かせで、誰かのをもらったのかな?
夕方には、珍しく38℃後半まで熱が上がりました。
夜中も寝たり起きたりの繰り返し(。-_-。)ネムカー

今朝起きたら、鼻を中心に顔がカピカピしてマシタ。
朝から病院へ~
幸い、食欲もあるし機嫌もよくて
インフルエンザも陰性でした。
たいしたことなさそうでよかった(´ε` )

薬を飲んでもらおうとカップに入れたら、
いつもはゴクゴク飲んでくれるのに、何故か今日は抵抗…
「チューって飲んで~」って言ったら、ストローを口まで持っていって
「チュー」って声に出して言いなさるヽ(´o`;オイッ

おもしろくって思わず笑っちゃいました。ハハノマケー
ハナ カピオ_f0159270_20562222.jpgハナ カピオ_f0159270_20564648.jpgハナ カピオ_f0159270_20563129.jpg

その後は、ストローでブクブク~しては、
それが面白いらしく「ケタケタケタ…」
「こらっ!」と怒ると「こらっ」と真似して、
その響きが面白いのかまたキャッキャッと喜ぶ…。

まぁ、あまりたいしたことはなさそうですタイ。

母ちゃんの整形外科は来週に先延ばしですな。
by a-cchon | 2012-02-10 00:00 | きんとんさん1歳3か月