人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとずつ

ちょっとずつ_f0159270_2075878.jpg

きんとんさんに、今日もまた一つ成長が見られました。

両手をパチパチと打ち合わせられるようになりました。
ニコニコとっても嬉しそう。
いつもは、母が「いただきます!」って、パチンとした手を笑いながら、離していたけど、
自分でもできることが分かったみたい。

それから、昼寝のときに母の胸に頭をもたげかけて寝ました。朝も昼からも!
こんなこと、今までからは考えられないもんね♪( ´θ`)ノ

それからそれから、ようやく上の歯がちょっぴり頭を出してきました。

毎日毎日、ちょっとずつだけど、着実に成長してマス。
見逃さないようにしなきゃね。



すっかり秋らしくなったので、きんとんさんのスイッチオフ中は
土いじりをして過ごしているきんとん母です。
夏野菜は、今が収穫のピーク⁉ 出だしが遅れたせいかな。
きゅうりは全滅だったけど、ピーマン、オクラはそこそこ。茄子少々。トマトこれから?
…な成果でした。
来年はズッキーニを植えよう~♪

冬野菜はいそいそと植えましたヨ。
と言っても、荒地の草を引いて石灰と肥料撒いて、畝を作るところからだから、
ほんの猫の額ほどデス。

成長も生長も側で感じられるのは楽しいことデスタイ。


ちょっとずつ_f0159270_1021595.jpgちょっとずつ_f0159270_1021716.jpgちょっとずつ_f0159270_1021982.jpg

ちょっとずつ_f0159270_1022058.jpgちょっとずつ_f0159270_1022044.jpgちょっとずつ_f0159270_1054042.jpg
by a-cchon | 2011-09-30 20:06