人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

北海道のじいちゃんばあちゃん

九州のじいちゃんばあちゃんに会った後のお話。
お次は、北海道のじいちゃんばあちゃんに初お目見え~
そうそう、おじじにおばば。
そして、ちょうど同じタイミングでDok-mさんが福岡出張に!
こりゃ、みんなで集まらないワケにいかないっしょ~!
ということで、大集合★

久しぶりに会う北海道のじいちゃんばあちゃんは、
相変わらず漫才コンビのようで笑いが耐えないのです。

1月にも日田まで遊びに来てくれたDok-mさん。
前回、帰り際にきんとんさんがグズり始めたら
「別れを惜しんでくれているのね~(^^)」と超プラスの解釈をしたけど、
今回も、きんとんさんに袖口を掴まれると
「“帰らないで”って言っているのね~(^^)」とまたまたプラス解釈。
うーむ…さすがです。

そして、おばばからはやっぱりこの言葉。
「ダンナにソックリねぇ~」(^^;;

みんなに会って、いっぱい笑って元気100倍!!!
とってもとっても楽しかったですたい!

今度は、えべ子ちゃんも一緒においで~
北海道のじいちゃんばあちゃん_f0159270_1638976.jpg

きんとんさんは、この日生後5か月を迎えたのです。
by a-cchon | 2011-04-09 00:00 | 坊や5か月