人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

高千穂峡

久しぶりにダンナが連休が取れたので、
家族でお出かけしました~♪

行き先は、高千穂峡!
九州のツアー旅行には必ず!と言ってもいいくらい
コースに入っている宮崎県の観光スポット。
宮崎県にはパワースポットもたくさんあって、どれも魅力的なんだけど、
そのほとんどが南部にあって、
いかんせん、きんとんちゃんと一緒に旅行するには遠すぎる~(。-_-。)

そんなワケで、今回はおとなしく高千穂峡…(しつこいってね)。

せっかくのルンルンお出かけ~♪
…ところがどっこい、不眠症のきんとんさん、
眠たいのに眠れず、大自然の中で大泣き( ;´Д`)
高千穂峡_f0159270_228516.jpg

外ではいい子ちゃんの内弁慶だと思っていたけど、
大自然はきんとんちゃんにとって「外」ではなかったようです。。。
母ちゃんも泣きたいワイ。。。

その後、高千穂神社にて厄除御守をゲット。
実はワタクシ、今年は厄年でゴザイマス。
が、「前年に男の子を出産すると厄が落ちる」という「!」な話を信じてオリマス★
でも、厄除御守。
高千穂神社は、雰囲気のある素敵な神社でした。
高千穂峡_f0159270_2285338.jpg
by a-cchon | 2011-03-05 00:00 | 坊や4か月