人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

初温泉

お食い初めの後は、みんなで近くの温泉へ一泊旅行。
きんとんちゃんがまだ大変でしょう~と気を使ってもらい、我々は誘われていなかったんだけど
…母ちゃんだって、たまには出かけたい!!!
きんとんちゃんも初温泉、行ってみたいよね?(と、かなり強引に)
そんなワケで、私の強い要望で父ちゃんにムリいって休みをもらい、ご一緒させてもらいました。

温泉なんて、一体何か月ぶりだろう?
我が家から車で30分程の所にある杖立温泉。九州は実に温泉がいっぱい!
川沿いの温泉街から湯けむり立ち昇る~
初温泉_f0159270_14273652.jpg

よく言えば「鄙びた温泉」、悪く言えば「寂れた温泉」。
日~月曜日ということもあって、お宿は我々の貸し切りデシタ。。。
お義母さんと協力して、きんとんちゃんの初温泉が実現しましたー!
っと言っても、お湯がアツアツだったので浸かったのは20秒ほどかな(^^;;
後はお義母さんがシャワーをかけ続けてくれましたm(*- -*)mスイマセン
一緒に温泉を満喫するのは、まだまだ先かしら。
初温泉_f0159270_14275094.jpg
翌日は、真っ黒お城の熊本城観光。
「何か月でござるか?」「3か月でゴザル」なんてね。
お義父さんもいっぱい抱っこしてくれるし、
母ちゃんはノンビリ~気分転換できました。
見慣れない人がいるor外に出ると、ほんとイイ子ちゃんにしてくれるので、
父ちゃん母ちゃんは助かるのです。
おうちに帰ってくると…△$○*%¥な感じですが(´Д` )
初温泉_f0159270_14323219.jpg初温泉_f0159270_14281960.jpg
by a-cchon | 2011-02-07 00:00 | 坊や3か月