人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

大寒

インターンシップは分かるけど、その後の新年会にスキーってなんなのさ。
しかも相談もなく、勝手に決めちゃうし。

先週の休みも、天気いいからってカヌー行っちゃうし。
妊娠中も国体だ、JCだって会いに来てくれる訳でもなく、家でお酒は飲まないと言っておきながら、
フツーに飲んでるし。
できないこと言わなきゃいいのに。
結局
カヌー>仕事>家族
なんだよね。

この時期に、一人でお風呂に入れるのって大変なんですけど。
産後から手の痺れが続いてて、包丁やお箸持ったり、ペン握ったり、ボタンはめたり…辛いんだよね。
泣いてばっかりの坊やを一人で見るのは、辛いんだよね。

もうちょっとしたら、坊やに言ってやるんだ。

この時期に、離婚考える人が五割いるって聞いたけど、なるほど。

もう物分かりのいい妻は辞めようかな。
私の心も、坊やの心も大寒です。お~、さむっ
by a-cchon | 2011-01-20 00:00