人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

再会のお山

明日の天気予報は晴れ だから 行こうよ~♪
置き忘れていた 何かを探しに 行こうよ~♪

というわけで、おじさんと行ってきました。
予定が合わなかったり、天気に裏切られたり・・・なかなかご一緒できなかったけど
ようやく再会。誰かと一緒ってやっぱりイイね。

おじさんと「どこ行くー?どこ行くー?」って相談して、
行き先が決まってなかったので、私の希望の山へ!
くじゅうもほとんどの山を行ったけど、まだ行ったことのなかった
ちょっとハードな黒岳に行ってきました。

天気予報は晴れマーク1つなのに、ずっとずっとガスの中・・・
再会のお山_f0159270_21485991.jpg再会のお山_f0159270_21552363.jpg

コケがびっしりの世界と風穴。自然ってフシギだね。再会のお山_f0159270_21501926.jpg再会のお山_f0159270_21591240.jpg

ちょっぴり太陽が顔を覗かせてくれた。
再会のお山_f0159270_2157135.jpg再会のお山_f0159270_21571599.jpg

わしづかみ中?私の心もわしづかみー再会のお山_f0159270_21595882.jpg

キレイなキレイな青色でした。再会のお山_f0159270_21534765.jpg再会のお山_f0159270_2224782.jpg

おいしいお水~。再会のお山_f0159270_220383.jpg

ザンネンながら、期待していた天狗岩も、ピークからの景色もまったく見えず。。。
こりゃ、また夏にリベンジだわ。今は枯れ枯れだけど、「もののけ姫」の世界なんだって。

でも、コケびっしりの世界を見たり、天然の炭酸水を飲んだり、
久しぶりのおじさんとの再会で、たくさんたくさんおしゃべりしました。
楽しかったー。おじさん、ありがとー!
また、誘っておくりー
再会のお山_f0159270_2211335.jpg

最後は黒岳の番犬くん。
by a-cchon | 2009-12-03 00:00 | 夏山