人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

特別な日

待ってましたー!いつもキレイな画像をありがちょ。
やっぱり大雪の紅葉は最高だねっ!
特別な日_f0159270_22544840.jpg

うんうん、いつの日か一緒に山に行きたいなぁ。

そして、今日は特別な日。
私とダンナの3周年の結婚記念日。
あれから3年なんて。もっともっと昔の気がするなぁ。
ダンナ曰く「3年目の新婚」。うーん、確かに・・・。

よくがんばりましたっ!そして、これからも。。。
今日は2人で乾杯です。

そして、もう1つ。今日は先輩の誕生日。
久しぶりにハンコをペタペタして、大きめのカレンダーに初チャレンジしました。
特別な日_f0159270_22502873.jpg

ダイスキなヒガンバナ。10月のお花ではないけど、これからのお楽しみ。
ヒガンバナがいっぱい咲くあぜ道に、秋晴れの空を楽しむトンボたち。
来月はどんな日々が待っているかな。
カレンダーを作るときは、数字をペタペタしながら、いつも思いを馳せてます。

思いのほか喜んでもらえたみたいで、私もめっちゃうれしかった。
連休明けにはいっぱい作って、みんなに発信できるかなー。

先輩、誕生日おめでとうございます!
by a-cchon | 2009-09-17 00:00