人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

シアワセのおすそわけ

楽しかった夏休みもあっという間に終わり、シアワセのおすそわけ_f0159270_23403837.jpg
行方不明だったデジカメも手元に戻ってきて
久しぶりのアップです。
もう2週間も前になってしまいましたが・・・

いっぱいの愛があふれる結婚式でした。

フワフワした服も、ヒールの靴も苦手だけど、
友達のシアワセな時間に立ち会えるのは、
シアワセのおすそわけをしてもらえるようで
ウレシイひと時です。

2人の愛、家族の愛、友達の愛・・・
みんなからのいっぱいいっぱいの愛・愛・愛!!!
思わずにっこりしてしまうそんな時間でした。

hanaちゃん、結婚おめでとう!!!
シアワセのおすそわけ_f0159270_2342896.jpgシアワセのおすそわけ_f0159270_17304844.jpg

シアワセのおすそわけ_f0159270_14311448.jpgシアワセのおすそわけ_f0159270_23421930.jpg

でも、飲みすぎには要注意!
by a-cchon | 2009-07-17 00:00