人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

週末

先週末もやっぱりカヌーでした。
先週は平日も静水でガシガシ漕いだのだけど、犬飼のパワーウォーターは手強し・・・。
ちょっぴり増えた水量に、チキンハートも縮みあがり、パドリングは重かったー。
練習の様子は、藤原さんのブログにアップしてもらいました。

「はぁと~!」モモちゃんとシャボン玉遊び~♪
週末_f0159270_14153646.jpg

子どもの無邪気な笑顔ってステキだね。練習前のひとこまでした。
週末_f0159270_14162262.jpg

夜は、たっつんの誕生会に、せいま&きりぽんファミリーにご一緒させてもらいました。
イケメンせいまくん、顔だけじゃなくて性格もやることも全部全部イケメン!
なまら若いのに、「O'style」というアウトドアガイドクラブの代表もしています。
とっても好青年で、子どもにも大人にも、そして私にも大人気!?
この日も「せいまおにいちゃ~ん!」と、子どもたちの声が絶えません。

日曜日は、O'styleがお手伝いする「ホタルコンサート」に行ってきました。
グリーンツーリズムが主催するホタルが生息する環境作りを目標としたイベントで、
コンサートの後に、タネホタルを放すというもの。

昨年はバイオリンだったのですが、今年は笙(しょう)とドラムの異色の組み合わせ。
笙の音をBGMに夜空に舞うホタルたち。とっても幻想的でした。
週末_f0159270_149357.jpg

こんなにはかない光を、次世代にも受け継いでいけるといいね。
by a-cchon | 2009-06-09 00:00 | カヌー