人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

バイバイ

今日は朝からバタバタ。
やっておきたいこと、やらなきゃいけないことがいっぱいで。
そのことでかえって、ずっと笑って過ごすことができた。

たくさんの贈り物、ほんとうにありがとう。
たくさんの言葉、ほんとにありがとう。
うれしかった。「大好きだったよ」その言葉。
「憧れだった・・・会えてよかった」という言葉。私も同じ気持ちだよ・・・。
「とってもいい送別会だったね」そう言ってもらえた。
こんな私でも、みんなちゃんと見ていてくれた。

「Good Job!」って言ってくれる上司がいた。
「バカじゃないの!」そう言って笑い飛ばしてくれる先輩がいた。

だから、今日は胸がいっぱい。私はほんとに幸せモノだね。
ここで過ごした4年間が、「いい思い出」そう思える日がきっと来るよね。

ありがとう、生物科学課のみんな。バイバイ、千歳研究所のみんな。
また、みんなに会いに来ます。


たくさんの寄せ書き。みんな、ありがとう!
バイバイ_f0159270_2131119.jpg

仲良し同期&後輩ちゃん。似顔絵、ありがとう!クール&バリバリな雰囲気が私にピッタリ。
バイバイ_f0159270_216167.jpgバイバイ_f0159270_2162732.jpg

バイバイ、千歳研究所。
バイバイ_f0159270_21102576.jpg
by a-cchon | 2009-03-27 20:32 | 仕事