人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

最後の有給休暇

上司とともに有給をフル活用して、今日は旭岳。
「今日こそは・・・」と期待したけど、今日も「うーん・・・」な雪でした。
でも、ぽかぽか陽気で天気もよし!景色もバッチリだからこれもまたよし!だね。
今日の仲間は、関西のおっちゃん2人。
3人で関西弁を炸裂しながら今日もいっぱい笑って、
観光客みたいに写真もいっぱい撮り合いっこしました。

今日は山頂までバッチリ。地獄谷、滑ってみたいなぁ。
最後の有給休暇_f0159270_0068.jpg

盤の沢を滑るべく、てくてくてくてく登ります。
最後の有給休暇_f0159270_003288.jpg

チームDaddy、大集合。最後は、お気に入りの温泉で汗を流しました。
最後の有給休暇_f0159270_0162843.jpg最後の有給休暇_f0159270_0164013.jpg

夜は、鬼せんせい村で前夜祭です。
「花嫁修業だねー」・・・なんて、お母さまご自慢の春巻きを伝授してもらいました。
九州に行ったら、早速作ってみよう!
最後の有給休暇_f0159270_03370.jpg最後の有給休暇_f0159270_031483.jpg

ボリューム満点でほんとおいしかったー。いつもありがと、鬼せんせいとお母さま!
by a-cchon | 2009-03-13 00:00 | BackCountry