ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

葉山

f0159270_624366.jpg

あつお家と葉山の海岸で秋刀魚焼き。
海ってステキだね。
海で自由に遊ぶ子どもたちに乾杯!
[PR]
by a-cchon | 2013-09-23 00:00

秋の公園

f0159270_15543743.jpg

小金井公園&たてもの園。

自転車乗って、お弁当食べて、ボンネットバス見て、どんぐり拾って、チンチン電車乗って。

大好きなコース!

…なかなか帰れマセン。
[PR]
by a-cchon | 2013-09-18 00:00

ご満悦〜

f0159270_1541208.jpg

ビビりのきんとんさん。
怖いこと、高いところは嫌いです。

が、一度教えたらできるようになりました。
ちっちゃいジャングルジムのてっぺん。

何でもチャレンジやね。


♪こんなこと、できましたっ♪

できました、できました、きんとんさんにもこんなことできました!
[PR]
by a-cchon | 2013-09-15 00:00

後ろ姿

f0159270_15351278.jpg

電車を見る小さな後ろ姿がたまりません。

地域の年配の元保育士さんたちと月一で交流させてもらってます。

みんなであそんで、お菓子を作って、わらべうた歌って。

きんとんさん、ここのおばさまたちが大好きです。
[PR]
by a-cchon | 2013-09-11 00:00

はさみと口

f0159270_1530013.jpg

はさみがだんだん上手に使えるようになってきました。

やるじゃん!きんとんさん。

…と思ったら、ナゼか口が開いてオリマス。
[PR]
by a-cchon | 2013-09-08 00:00