ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Enjoy北海道

f0159270_23441621.jpg


冬の北海道。気温がガーっと上がり、地震でグラグラ、翌日は猛吹雪で。
なんだかイケてない天候だったけど、泊まりでゆっくりBC気分は味わってきました。

きんとんさんも、母ちゃんがいなくてもなんとかなりそうね。


北海道の実家のようにお世話になっているおじじ&おばば。
今回のダンナの目的は、おじじの家でダラダラすることだって。
きんとんさんも、いっぱい甘えさせてもらって、、、本当に感謝です。


きんとんさん、“そり”の絵を見ると
「じーちゃんがひっぱってたのー」と言い、
思い出したように「おばばのいえ、とおい とおいのー」と言っています。
うん。そのとーりやね。



猛吹雪の中、川の様子を見に(?)出かけたようで、
Before & After の画像が左下の二枚。あはは。

そういえば、ピースのつもりがナゼか『3』。これまた、あははやね。


今回はKiryu夫婦と一緒に飲んだり、まいちゃんファミリーとも過ごせて
とっても楽しかったー。まいちゃんKids、めっちゃかわいかったー。

次はいつ行けるかなー♪
[PR]
by a-cchon | 2013-02-04 00:00

まめまきあそび

f0159270_852534.jpg


児童館のイベントで、鬼のお面を作りました。
…といっても、きんとんお面はとっても個性的。
ほんとは可愛い(?)鬼の顔になるはずが、顔の中に顔が…!
牙になるはずのものが、不思議な角に。
ピンと波平さんみたいな角も書いてました。

まあ、本人が楽しく作れるのが一番かな(^_^;)

「きんとんさん、笑ってー」と言うと、ビミョーな笑いを見せてクレマス。
やっぱり自然にこぼれ出るような笑顔がいいね。


今から飛行機乗って北海道上陸します。
週末の天気はイマイチだけど、みんなに会えるのを楽しみ~
いっぱい楽しんできますo(^▽^)o
[PR]
by a-cchon | 2013-02-01 08:49