ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アキラくん

ブログ、めっちゃ更新してへんやーん。
と思って、久しぶりにPC開いて…ビックリした!
なんだ!このトマトネタ↓

めっちゃどうでもいいやーん(-。-;
しかも、そんなことでショックをうけるなんてーーー
しかも、しかも、トマトなんて今めっちゃ無惨な姿やしぃ。

あぁ、なんてちっぽけな人間なんやろーー

あかんわ。。。自分。。。


こんなブログでも、覗いてくれる人がいることに感謝デス。
これからはもっと素直に生きていこうと思います。ん???
さて、おサボりして何をしてたかって、群馬の暑さにヤられてマシタ。ウソ。いや、半分ホント。



まずは、北海道上陸の続き。I-cupから。

きんとんさん、たくさんの人にめっちゃ構ってもらいました。

おかげで母ちゃんも、カヌー漕いで、カヌー人たちとお話して、
美味しいものいっぱい食べて、リフレッシュできました~o(^▽^)o

なんてったって、アキラくんには感謝。
f0159270_2351287.jpg

陽射しサンサンの一日目も、雨ザアザアの二日目も、
付きっきりで遊んでくれました。

こんな面倒見のいいコっているんやね。
思い出しただけで、嬉しくなってタイトルにシマシタ。
子育て家族に一人、アキラくん!(オモチャと違うってね。)

おかげで、きんとんさんはお兄ちゃんが大好き。

お兄ちゃんを見かけると、「にいやーん!」と叫び、
ピタッと横に並んで二ヤッと笑ったり、
そっと手を繋ごうと試みてマス。

母ちゃんのカヌーの結果は"あんぐりら"デシタ。デナオシマス。
f0159270_23504997.jpg
[PR]
by a-cchon | 2012-07-28 00:00