ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:きんとんさん1歳9か月( 1 )

さんぽ

ここ半年ほど続いているきんとんブームは...「ちらっ」。

最初は、「家政婦は見た」的な感じか、見返り美人?みたいにやっていたんだけど、
最近は「『ちらっ』してー」て頼むと、「ちあっ」と言って どこででもやってくれます。
写真は散歩途中で「ちあっ」
f0159270_22285630.jpg

この服、母ちゃんがつくったんだけど、
ほとんど着ることなくサイズアウトです(おなかが)。記録兼ねて。
さて、きんとんさんが右手に持っているのは何でしょう?


お盆明けから、工事現場への散歩が再開しました。
f0159270_2228597.jpg

着ているTシャツに工事車両が載っています。
その散歩途中で。
f0159270_22285853.jpg

子どもって水たまり好きだよねー(‐_‐♯)
こーゆーのも、まぁいいんですよぉ…。けどねぇ。


いっぱい歩くのはいいけれど、なかなか帰れないのは困ります。。。
[PR]
by a-cchon | 2012-08-31 00:00 | きんとんさん1歳9か月