ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:坊や9か月( 2 )

カイジュウ

9月9日(金)天気:晴れ
今日もいいお天気なので、朝から洗濯機をフル回転~♪
ちょいと画像更新しましたー。
f0159270_2234764.jpg

あれよ、あれよーという間に、きんとんどん10か月になりました。
ハイハイもチョー早くなったし、サイドウォークもお手のモノ。
「ウンウン」言いながら、たまに立ったり座ったりスクワットしていマス...ヾ(^o^;) チチノマネ?

母ちゃんを乗り越え、踏み台にして、髪の毛を引っ張り、顔を引っかき、膝にかぶりつく。
「ムキーッ!」となった母に対して、「キャッキャッ!」と喜び、もはや怪獣と化してます。
おかげで、母の髪はボサボサ、顔に傷が耐えません。

台所の食品庫をあさり、鍋を引っ張り出し、蓋の取っ手をチュウチュウちゅうちゅう。
母ちゃんの服をめくり、おっぱいを出す技まで身につけました(;´ρ`)ヤメテー
そして、鼻からミルクがたらーり(;☉ฺд☉ฺ)

ハハはきんとんザウルスに、完全にエネルギーを吸い取られ、
気力が失われてオリマス。。。はぁ。
いろんなところに気が回らず、かなり寛容。ってゆーか、あれ放題。

そんなわけで、まとめて画像をアップ~。

f0159270_22335321.jpgf0159270_22335799.jpgf0159270_2233582.jpg

f0159270_22371212.jpgf0159270_2234195.jpgf0159270_2234215.jpg

f0159270_2234374.jpgf0159270_22474185.jpgf0159270_2234611.jpg
[PR]
by a-cchon | 2011-09-07 00:00 | 坊や9か月

似顔絵

f0159270_16395780.jpg

ホームセンターのFamilyイベントで、
似顔絵を描いてもらいました。
このイベントは大人気だったから、母ちゃん気合い入れて
整理券もらうために、30分前から待機シマシタ。

どうだべ??? 似ちょるかぃ?

母ちゃんとしては、もうちょっとかわいいべ!と思うのですが。

外にでると一気に表情がかたくなっちゃうきんとんどん。
笑顔を描いてもらえる日はまだまだ遠し…
[PR]
by a-cchon | 2011-08-21 00:00 | 坊や9か月