ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プライベート( 4 )

3月9日

f0159270_23545212.jpgf0159270_2355416.jpg

「~あっちょんに捧ぐ~ ギャング団 アジト」が届けられた。

みらいさんが、レコーディングから営業まで手がけたアルバム。
レミオロメンの「3月9日」-披露宴の余興で歌ってもらった曲-を、
私の要望で追加でオーダーした。
タイトルは私たちの記念日「9月17日」になった。
そして届けられたのは今日、偶然にも3月9日。

したっけ、こんなにスバラシイものができあがってきたよー!
スゴイよ、スゴイよ!こんなに完成度が高いと思わなかった~!

うれしいな、うれしいな~!みらいさん、ほんとにありがとー!!!


「このCDはコピーコントロールCDです。
 むやみに複製したりするとあなたは呪われ生涯ハゲに悩むでしょう」だってー!

「山行きてー!」「ガマン、ガマン、ガマン~!」の歌詞、大ウケしちゃった~!
[PR]
by a-cchon | 2009-03-09 00:00 | プライベート

シアワセ×(かける)

お気に入りのスープカレー屋さん。2月最後の日の2月限定メニュー。
デザートはティラミスのジェラート。
f0159270_22164157.jpgf0159270_22165283.jpg

廃校を利用したガラス工房。やっぱり手仕事っていいな。
f0159270_22191788.jpgf0159270_22192870.jpg

今日も一目惚れ。鮮やかな色彩に、なんだかワクワクするー。
f0159270_22195835.jpgf0159270_22212050.jpg

ダイスキなあの人に会いに行く。あったかいメールのやりとり。女3人の楽しいひな祭り~♪
f0159270_22221338.jpgf0159270_2222315.jpg

ハンコをペタペタ押して作る、名前入りのオリジナルのアルバム。気に入ってくれたかなー?
f0159270_2223638.jpgf0159270_22232423.jpg

いろんなシアワセのカタチ。今日もありがとう。
[PR]
by a-cchon | 2009-03-01 00:00 | プライベート

ぼちぼち・・・

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
f0159270_2220224.jpgもうすっかり冬です。冬がやってきました。

今日、会社に行ったら、カワイイ袋に入ったお菓子がゲタ箱に入っていました。
ちょっと席を離れて戻ってきたら、椅子にカワイイお菓子が置いてありました。

とっても嬉しくって、あったかい気持ちになりました。
誕生日、覚えていてくれた先輩たち。

今年はいつもに増して、たくさんの人にお祝いしてもらっている気がします。
ほんとにほんとにありがとう。

Back dateになりますが、いっぱいの思い出を、
ぼちぼち記録に残していこうと思います。

ぱんだ、ぱんだ、ぱんだ、ぱんだ・・・ぱんだがいっぱい!
f0159270_22183755.jpg
[PR]
by a-cchon | 2008-11-25 00:00 | プライベート

健在

大学の研究室の後輩のhanaちゃんが遊びに来ました。

hanaちゃんとのエピソードを思い出したので、ここでちょっと。
彼女は、私の1年後輩として研究室に入ってきました。
最初はお互いにコワイ存在だったみたいで距離があったけど、
半年した頃から、とっても仲良しになりました。

朝の挨拶の後は、「ちょっと聞いてよー!」「ちょっと聞いてくださいよぉ!」で
お互いのグチ話が始まり、でも最後はなぜか笑い話に。
ネコ語やイヌ語で会話をしたり。箸がころげても笑う、ほんとそんな感じでした。

夜な夜な研究室の冷蔵庫をあさって飲み明かしたり、将来の夢を語り合ったり。
ダンナのことも「アニキ、アニキ」ととても慕って、3人でよく飲みました。
私が先輩なのに、なぜかキレられたり、怒鳴られたりしたこともありました。
落ち込んでいたhanaちゃんを慰めようと近づいたら、
突然、太ももを噛み付かれて、歯型が残ったこともあったね。
私が就職内定をもらって一番に報告したのに、返ってきた言葉は
「えー、決まっちゃったんですかー(顔はザンネンそう)!!!」だったなぁ。

でも、とっても思いやりがあって、明るくて、前向きで、
当時もたくさんの元気をもらっていました。
結婚式のときには、ブーケを手作りしてくれたよね。

そして、そんなhanaちゃんも来年には結婚★
今回は婚約者の彼と一緒に遊びに来てくれました。
忘れていたいろんな思い出話をいっぱいして、おのろけ話もたっぷり聞かされました。
のんべえの2人でちょっぴり心配だけど、とっても幸せそう。
結婚式を楽しみにしてるよー。お幸せにね。

研究室での画像を見つけたので1枚。みんな、元気かなー?
f0159270_22523416.jpg
[PR]
by a-cchon | 2008-11-23 00:00 | プライベート