人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

復活!

「今日でリハビリは終わりです。」「・・・ええっ!」
セツコの心の癒しの時間だった、病院でのリハビリに終止符が打たれてしまった。

ちょっぴりセツナイ気分で、えべ子ちゃんと中山峠に向かった。
今日はリハビリスキー。「スキーでリハビリ」じゃなくって「スキーのリハビリ」。
あんなに短く感じていた中山のコースは、聳え立つ巨大な壁のように感じた。
急に憂鬱になって「膝、イタイ・・・。」えべ子ちゃんに訴えてみたけど、
「12本は滑って、リフト券代の元をとらなきゃ!」
超スパルタのえべ子ちゃんに、私の心の叫びは届かなかったみたい・・・。
というのは、半分ウソで、半分ホント。

「ちゃんと滑れるかな・・・」最初の一本。すごい緊張した。
「転ばないように・・・」「上手く滑ろうと思ったらダメだよ・・・」
耳元で聞こえる、主治医のDr.Kや鬼せんせいの言葉。

えべ子ちゃんに付き添われて、
上野さんやあじゃさん、HFNのメンバーに見守られて、
そしてhimeや梅ちゃんに見守られて、無事に初滑りを終えました。
私がコケたときに、私の代わりに叫んでくれたhime。ありがとう。(やっぱりコケちゃった。)

やっと、やっと、この瞬間を迎えることができたー!

みんな、ほんとにほんとにありがとー!

今朝の空もすがすがしい!
復活!_f0159270_20281412.jpg

最後は、えべ子ちゃんと2人で貸しきりだー!復活!_f0159270_2028298.jpg
by a-cchon | 2008-12-13 00:00 | テレマーク