人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

社会復帰

松葉杖での生活は、思っていたよりずっとずっと大変でした。
何をするのにも、時間がかかる。
でも、がんばってやるしかないっちゃね。

月曜日から出勤しました。久しぶりの会社。
いろんな不安を抱えながら行ったけど
みんな、口々に「大丈夫ー?」と心配してくれました。
早速、あんまり移動しなくても仕事ができる席に移動させてもらい、
足を置く台を用意してもらい、手取り足取りお世話してもらいました。

会社や病院への送迎してくれると言ってくれる先輩たち。
「松葉杖、通るよぉ!」と周りの人に声をかけてくれる人。
あぁ、私って本当に幸せモノだ~!みんなに感謝、感謝。

そんな優しさに甘えて、「アレ、取ってー」「コレ、渡してー」と・・・
調子に乗ったワケではないですよぉ。
しばらくは、デスクワークと顕微鏡漬けです。

こんな私でもみんな優しく見守ってくれて、
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、もうしばらく甘えさせてください。
よろしく、よろしくお願いします。

明日は、いよいよ病院。今となってはちょっぴり恋しくも思えてくる。


仕事の相棒?いや、腐れ縁か・・・。食ってやるー!
社会復帰_f0159270_1305440.jpg
by a-cchon | 2008-10-20 00:00 | 仕事