人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

スロウな日々

病院に行く。思ったようによくならない。スロウな日々_f0159270_1203230.jpg
速く歩きたい。階段だって登りたい。
もどかしくって、悔しくって涙が出てくる。
あの瞬間が何度も頭をよぎる。
今まで気付かなかったけど、
もっとお年寄りを大切にしなきゃなと思う。
失って初めて気付くもの。
自分の中のよくない自分が、
むくむくと大きくなっているみたい。
ほんとによくなるのかなぁ。
弱っているときって、普段ならなんでもない
他人のちょっとした言葉に傷ついたり
やさしい言葉に涙したりする。
他人とのたわいない会話が妙に嬉しかったりする。
あー、弱っているなぁ。
こんなときもあるよね。
by a-cchon | 2008-09-29 00:00