人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

反省の日

今日は、ちょっと反省です・・・。自分の体力の限界を見ました。
自然の中で遊ばせてもらうのには、心構えと責任が必要だとつくづく感じました。
気持ちだけで突っ走っていた私に、神様からの注意の声だったのかな。

チャリはテレマークとは違って、カービングターンは不可能だった・・・(涙)

道なき道を行く・・・。ジャンプも不可能だった・・・。
反省の日_f0159270_23581456.jpg

エゾ鹿の親子の後ろ姿や、草花が心を癒してくれた。
反省の日_f0159270_03099.jpg

これからが、また新たなスタートです。
反省の日_f0159270_055392.jpg

夕日が目と心に染みました。
反省の日_f0159270_013296.jpg

「元祖カレーラーメン」 意外な組み合わせだけど、おいしかったよ。
反省の日_f0159270_081139.jpg

「失敗から学ぶ・・・強くなる」上野さんの言葉がこだまする。反省の日_f0159270_037108.jpg
by a-cchon | 2008-08-30 00:00 | チャリ