人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

豪勢な夕食

テレマークをする人にいろんな人がいるように、カヌーをする人にもいろんな人がいる。

大会になるとビールサーバーで生ビールを振る舞い、
鹿を撃ち、熊をさばき、そうめん流しのために四国へ行って竹を割ってくる。
そんな熱いT青年が、体を張って収穫してきたタケノコの瓶詰めをいただきました。

ちょっとしたハプニングから、えべ子ちゃんのお母さまの手料理を分けていただくことになり、
今日は、筍ご飯とお母さまの旬の食材たっぷりの手料理で、久しぶりに豪勢な夕食になりました。

今日は健康診断で、朝ごはん抜きだったから、ほんとにハッピー♪

りっぱな筍。その名も「ぶっとい筍」 豪勢な夕食_f0159270_23595018.jpg

 ごちそうさまです。えべ母さん。
豪勢な夕食_f0159270_011310.jpg


今日の夕日もきれかったー。
豪勢な夕食_f0159270_09982.jpg
by a-cchon | 2008-06-23 00:00