人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

チセとでっかいおにぎり

チセとでっかいおにぎり_f0159270_0403947.jpg今日はのんびりスタートで、KZさんにチセに連れて行ってもらう。
またまた天気に恵まれて、シャクナゲ、アンヌプリ、羊蹄、いっぱい見える。

まず北斜面。予想外のパウダーに大はしゃぎ。
汗だくになって登り返した後のご褒美は、KZさん手作りのおっきなおっきなゴマおにぎり。
胸もおなかもいっぱいになりましたー。

南斜面は人生初のフィルムクラスト。
フィルムクラストは表面は薄い氷で、その下はザラメ。
滑るとシャラシャラとかわいい音を立てて崩れ、追いかけてくる。

チセとでっかいおにぎり_f0159270_0391569.jpg
写真好きのKZさんに、いっぱい写真を撮ってもらった。
カメラマンがいいと、なんだかかっこよく滑っているように見える。えへへ。

とっても楽しくてステキなツアーをありがとう、風花ちゃん、KZさん。
by a-cchon | 2008-03-30 00:00