人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイドのリュックサック

ハンドメイドのリュックサック_f0159270_1736599.jpg

大切な友だちから頼まれていたナップザックが完成しました。
きんとんさんと同い年の息子くん用。
えーっと、できたのは4月初めの保育園入園前です。

いろいろ考えているうちにナップザックではなく、リュックサックになっちまいましたが。

女の子でもいけそうな仕上がりになったけど、
メインにはTくんの好きなはらぺこあおむしの布を、
水色のは帆布、中はリネン混のキルティングにしました。

ちょいときんとんさんに背負ってもらいました。


型紙もなく初めて作ったので反省点も多々。
でも、気に入ってもらえたみたいで本人から
「ありがとう」の電話がかかってきましたー。

嬉しいなー。こちらこそありがとー!
by a-cchon | 2014-04-14 17:29