人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ザクザクバム

ザクザクバム_f0159270_17232485.jpg

帰京してから、きんとんさんも母ちゃんも風邪気味なので
外出は控えておうちで過ごしました。

と言っても、きんとんさんのメンタルはピチピチなのでおうちでできること…とクッキー作り。

多分お昼ご飯になりかねないと、おからやらオートミールやら全粒粉やらきなこやらすりゴマやら甘酒やら…
身体に良さそうなものを入れてザクザククッキーにしました。
あ、あと、きんとんさんの好きなレーズンも。

で、クッキーで大好きな絵本のキャラクターのバムとケロを作りました。母ちゃん。
作る楽しみも食べる楽しみも増えるでしょ♪
まあ、そうでなくても、バクバク食べるきんとんさんですがね。
by a-cchon | 2013-12-02 00:00