ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

胎内記憶

f0159270_0391822.jpg

母親のお腹の中の記憶ー子どもの3人に1人は覚えているとか。
大きくなると忘れちゃうらしいし、
きんとんさんもお話が上手になってきたので今がチャンスと思い、
ちょっとずつ聞いてみる。


母「母ちゃんのお腹の中にいたときのこと、覚えてる?」
き「…。ねんねしてた。」←怪しい。以前した話。

母「生まれてきたときは?」
き「…知らない。」

妊娠前から両親のことを空から見ていた子もいるという話も聞いたので、質問変えて。

母「きんとんさんは、いつ父ちゃんと母ちゃんのところに来たの?」


き「今でしょ!!(手の振り付きで)」



もう笑うしかない母デス。
こりゃあ期待できませんな。
[PR]
by a-cchon | 2013-10-20 00:00