人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

新幹線LOVE

新幹線にかぶれているきんとんさんのために
つい先日、大宮まで新幹線見物に行き、
"こまち"やら"つばさ"やら、"E4系"やら"E2系"やら、
"E5系はやぶさ"やら"E6系スーパーこまち"やら見てきました。

興味はあるものの、近くをビューンと走る新幹線は恐怖らしく
きんとんさんは終始緊張顔デシタ。
新幹線LOVE_f0159270_2259186.jpg

ちょっとちゃんとしたカメラで写真を撮ったので、
ケータイではこんな↑感じ。E5系。鼻先長い!
母ちゃんLOVEは、スーパーこまち!


そして今日、N700系に乗って実家に帰省しました。
新幹線LOVE_f0159270_22525042.jpg

走る新幹線を撮るのはムズカシイ。。
ひかりレールスターも見れたので、記念撮影ですたい。
新幹線LOVE_f0159270_22525188.jpg

やっぱり笑顔はなく、いつもの引きつった笑いの後にナゼか舌が。

そして、実家ではこんな↓感じ。

じいちゃんと晩酌。おつまみ担当のきんとんさん。
新幹線LOVE_f0159270_22525217.jpg

これでいいのか2歳児…。
by a-cchon | 2013-08-05 00:00