人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

11, 22, 33

11, 22, 33_f0159270_09407.jpg

11月22日に33歳になりましたっ( ´ ▽ ` )ノ
友達に言われるまで気が付かなかったー!ゾロ目ちゃん♪

「今日は何の日〜♪ っるっる~♪」なんて朝からアピールしていたのに、
すっかり忘れている雰囲気のダンナ。

きんとんさんに「おめでとう!って言ってー」とお願いして
それこそ歳の数くらい「おめでとう」を言ってもらいました。

きっと覚えてくれていないだろう、と自分を慰めるために自分へのプレゼントに
バラの花を買い、あきらめモードの夕方 こんなものが届きましたっ。
11, 22, 33_f0159270_0225225.jpg

きんとんさんとダンナの写真入りビール!
「おかーちゃん お誕生日 おめでとう!」のメッセージも。

うおっ!やるな、ダンナー!
かなりの不意打ち。。。

でもやっぱり誕生日は一日勘違いしていたみたいで、
しかもプレゼントのネタばらし(?)もやっちゃうもんだから、あららだよ…。
でもね、そんな気持ちが嬉しいのよ~♪( ´▽`)ノホノホ

そして、えべこちゃんからも美味し嬉しいケーキのプレゼントをいただきました。
えへっ。いつもありがとう(*^o^*)


そんな誕生日のきんとんさんとのデートは…
真っ盛りの紅葉~!
11, 22, 33_f0159270_073572.jpg

11, 22, 33_f0159270_08265.jpg

11, 22, 33_f0159270_0103232.jpg

11, 22, 33_f0159270_0121260.jpg

11, 22, 33_f0159270_0123924.jpg

11, 22, 33_f0159270_013255.jpg

あぁ~何とも言えないあの光の中の世界。

ほんとステキでした。(ボキャブラリー少なっっ!) やっぱり秋が好き☆
うっとりしてシャッターをきる母の横で、きんとんさんはがんばっていらっしゃいマシタ(^_^;)


最近、きんとんさんの声が大きくてハラハラします。

「かあちゃーん!あかい はっぱ きれーねー!」

そのとおりなんですが、見物客がたくさんいる中で、
そんなに叫ばなくても よーく聞こえてイマスヨ。
11, 22, 33_f0159270_0154442.jpg
by a-cchon | 2012-11-25 00:00