人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

成長

成長_f0159270_23332539.jpg


今年のお盆はゆっくりと休みが取れたので、
神戸→岡山→因島、とノンビリしています。ただ今、岡山ナリ。

こうのすけさん、14日で3歳になりました。
おしゃべりも上手で、きんとんさんを上回るピチピチボーイ!
みんなでワイワイお祝いしましたよ。

1月に生まれた甥っ子とは初顔合わせ。
こうのすけとはまた違って、凛々しい顔シテマス。

きんとんさんは、初めてのハッピーバースデー雰囲気に呆気にとられてオリマシタ。
もうすぐあなたの番ですよ~(^-^)

お兄ちゃんが好きなきんとんさんは「こうちゃん、にいやーん!」と、
追いかけは手を繋いでオリマス。
仲良く一緒に遊べるようになって、母は嬉しい限りナリ(*^^*)

「バナナ、バナナ!」とすごい勢いでバナナを要求し、
夜は父ちゃんと腕立てふせモドキをしてますな( ´θ`)ノ


きんとんさんも気がつけばいっぱいおしゃべりできるようになり、
「みーま、バナナ、ぺっぺ。(訳:きんとん、バナナ食べる。)」
「みーま、しっぽ、ない!(訳:きんとん、しっぽないよ。)」←なんじゃそりゃ!?
などと、言えるようになりやした。
父ちゃん母ちゃんも「ちゃーちゃん(どちらも)」から
「とーちゃん」「かーちゃん」に昇格シマシタ。

子どもの成長は早いもんやねー(#^.^#)
うれしーよーな、さびしーよーな…
by a-cchon | 2012-08-14 00:00