ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

トミカ収納

f0159270_15583790.jpg


久しぶりに手作りしました。
ちょっとずつ増えてきたトミカの収納兼ディスプレイ。増設可デス。
他の方もいらっしゃいます。れん隊員、待機中。

これならきんとんさんでも、片付けられるかなぁ。


********
(2013.9.4追記)
この記事のアクセスが多いようなので、トミカ収納のその後。
f0159270_169565.jpg

棚を追加して、引越しを経て今はこんな感じ。

チョロQあり、なんかの付録あり、電車あり。
フォークリフトやクレーン車の荷物なんかも作りました。

我が家は寝る前にきちんと片付けないと、
次の日から遊べないように隠してしまうようにしています。
そのおかげか促せば自分で片付けするようになりました。

私的にもうこれ以上トミカは増やしたくないので、
ここに収まるように維持していくつもり。

…さて、できるか???
[PR]
by a-cchon | 2012-06-04 21:00 | 手づくりもの