人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

長瀞で初漕ぎ

ダンナの仕事が落ち着いて、またしても平日に川に現れる我が家デス。
火曜日は久しぶりに長瀞に行ってきました。
長瀞で初漕ぎ_f0159270_2323423.jpg


漕ぎました。私も。ちょっと。
艇に乗るのが不安でした…。
何か棲んでいるんじゃないかと。(そこ?)
体が入らないんじゃないかと。(そこ?)

で、体がバキバキです。腹筋、肩まわりが筋肉痛。
翌日、横になっている母のお腹の上できんとんさんが跳ねるので、
もう大変Σ(゚д゚lll)ヒー!保護者虐待。


カヌースクールは今月末から仕事始めで、きんとんさんも
ほうきで履いたり、スリッパを洗ったり、蘭々(イヌね)のドッグフードを漁ったり…、
いろいろとお手伝いしてくれました。
長瀞で初漕ぎ_f0159270_23231367.jpg


夜は前々からお誘いをいただいていた焼き鳥屋さんへ。
炭火焼きの焼き鳥に厚岸産の生牡蠣。ホタルイカの刺身にアジのたたき。
イカの姿焼き。最後の釜飯。どれもサイコーに幸せでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
普段は、きんとんさんいるから、なかなかナマモノってできなくてね。

きんとんさん、生もの以外、ひたすら食べました。
そこらへんのOLよりも、たくさん食べます。間違いなく。超キケン。
エンゲル係数上がります。(そうゆうこと?)

長瀞カヌースクール、今シーズンもまたお世話になります。
by a-cchon | 2012-04-26 00:00 | きんとんさん1歳5か月