人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

つづき

社宅では、お兄ちゃんたちの後をひょこひょこついてまわっています。
一緒に何ができるってワケでもないのに、一緒にいるだけでうれしそう。
お兄ちゃんたちは虫を捕ってきては「ダンゴムシ、どんぶり~」なんぞをつくっています。
つづき_f0159270_23112498.jpg

動物園にも行きました。
ここずっとダンナは忙しいので、母ときんとんさんでデートですわ。
自分で歩きたがるもんだから遅々として進まず。。。途中、強引にベビーカーに乗せましたがね。
母の「いろんな動物をみせてあげたい!」なんて気持ちは空振りですわ。
つづき_f0159270_2392414.jpg

近くのホームセンターで売られている?ヤギを見て、コーフン。
触って、またコーフン。パチパチ~!と相変わらず自画自賛が得意です。
つづき_f0159270_23154117.jpg

子どもの国での出現頻度高し!母のお気に入りだもんね。
この日は2時間ほど遊歩道を歩きました。やっぱり外がいいよねー。
つづき_f0159270_2339831.jpg

父ちゃんの洗濯物を布団代わりに、「ねんね~」。
つづき_f0159270_23165140.jpg

今まで自分から仰向けになることなんかなかったのにね。
歯磨き嫌いもちょっとずつ、進歩しております。
自分から歯ブラシを要求し、ゴロンと横になるところまでは優秀!!!
でも母が近づくと、そそくさと逃げます。子どもの心理は計り知れない。。。

朝から新聞の天気チェックも入りマース!
つづき_f0159270_23205173.jpg

寝起きのきんとん。
つづき_f0159270_2323567.jpg

ありゃま。横向きでしたわ。
by a-cchon | 2012-03-28 00:00 | きんとんさん1歳4か月