人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

トミカよりお菓子

トミカよりお菓子_f0159270_22332717.jpg

久しぶりのぽかぽか陽気だったので、社宅の砂場で遊んでいたら
子どもたちがわらわら、そのまま社宅のママさんのとこに遊びに行きました。

この後さらに女の子1人が加わって、
四家族のbabies & kidsが大集合。わいわいの大にぎわいでした。

トミカのプラレールやら車モンやらのすごいことすごいこと。
4〜5歳になると、こんな感じ(◎_◎;)?親子でカルチャーショック。
同じく遊びに来ていたママさんも「この車両って、○△□じゃないの~!?カッコいいー!」
…ワタクシには、チンプンカンプンでした(。-_-。)

今日は現れなかったホンモノの鉄ちゃん、ゆーたんのとこはもっとすごいとか…

みんな夢中で遊ぶ中、一人お菓子とジュースに夢中な方~、約一名
もちろん…きんとんさんデスΣ(゚д゚lll)ヒェー

その食意地は母譲りナンデショウカ?
たぶん間違いないけど、信じたくなーい!


早くあったかくならないかなぁ。
みんなで外遊びできる日が恋しいなぁ。
by a-cchon | 2012-02-24 00:00 | きんとんさん1歳3か月