ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

ドヤッ!

今日もゼッコーチョーのきんとんさん。
児童館で"リズム遊び"に参加してきました。
歌に合わせて手遊びしたり、ベビーマッサージみたいなのをしたり。
初めて障害物競争みたいなもシマシタ。

基本、歌にはすぐにノリノリ~♪です。
障害物競争の途中で、大好きなアンパンマンの曲が
かかったもんだから立ち止まって
ノリノリ~♪になっちゃいマシタ(。-_-。)オーイ!
パチパチ拍手で自画自賛もお得意さん。



さてさて、クリスマスにチキンレッグで小躍りしたきんとんさんですが、
手羽先の煮たのもかぶりついて、ルンルン〜♪してくれました。
f0159270_165111100.jpg
f0159270_16511792.jpg

食べ終わった後のこのドヤ顔。。。
f0159270_16512989.jpg

食べ物のツボがまだイマイチ分からない母です。
作ったご飯系のものは、喰いつきがイマイチね。美味しくないってか(−_−#)?

そんなこんなで、今日もゼッコーチョーです。
さあ、今週末は行きまっせー!ザ・北海道!!!

…(・・?)ザ???
[PR]
by a-cchon | 2012-01-17 00:00 | きんとんさん1歳2か月