人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

年末

一昨日の夜から車を走らせて、昨日の朝、父ちゃんがやってきました。
到着早々、家族でお出かけしましたっ♪
近場だけど、なかなか行けなかった鞆の浦へ。
楽しみに行ったのに、資料館もいろは丸展示館も年末で
早くも休業中デシタ(-。-;ヤルキナサスギー

街並みは昔の雰囲気を残し、ステキな感じでした~
年末_f0159270_2334116.jpg年末_f0159270_2334486.jpg

年末_f0159270_2334748.jpg年末_f0159270_2334921.jpg年末_f0159270_2335225.jpg

年末_f0159270_233559.jpg年末_f0159270_2335728.jpg年末_f0159270_2335949.jpg

鞆の浦は30分ほどで切り上げ、
その後はショッピングモールへ寄ったり、父ちゃん何やら探しに文房具屋行ったりのドライブ。
私も探していたものが買えたので、まぁヨシとしましょう。


今年も残すところあと2日となった今日、30日。
年末恒例の牡蠣を買いに寄島まで行ってきましたヨ。
やっぱりすごい人だったね。

夜はこうのすけ一家と晩ご飯。
昼間マキマキした巻き寿司と、新鮮な牡蠣で美味しくいただきました。

そのうち私も巻き寿司を一から作れるようになりたいなー。
手間ひまかけた、ていねいな生活(。-_-。)ホドトオイ

アンパンマンでノリノリのきんとんさんとこうのすけさん。
あどけない2人を見ていると癒されますわ。
…といっても、すぐにバトったりしますがね。それもまたあどけない(*^^*)
年末_f0159270_234112.jpg

こうして、みんな元気に集まれるのは、
ほんとにありがたいことだと思います。来年はまたプラス1で♪


きんとんさん、この数日で名前を呼ばれると返事ができるようになりました。
年末_f0159270_234369.jpg

もっぱら、返事は元気よく「あー!」です。
プールのときにもやってよねー♪(´ε` )

さてさて、明日は因島へ移動しますヨー。
by a-cchon | 2011-12-30 00:00 | きんとんさん1歳2か月