人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

きんとんさん一歳

きんとんさん一歳_f0159270_233446.jpg

清々しい秋晴れの誕生日になりました。
きんとんさんが生まれて一年…
( ´θ`)
あんなに小さくて弱々しくて(?)ほわほわだったのに、
今はしっかりカイジュウだもんね。

あっという間だけど、しっかり身?の詰まった一年でした。

どこかに出かけたりビッグイベント的なことはしてないけど、
お家でささやかながら手作りケーキでお祝いしました。

ホットケーキで水切りヨーグルトとバナナ、キウイをサンドして、
アンパンマンにデコレーション。
眉毛と口を粒あんで書いたら、極太眉毛になって、あんまり似てなーい(ーoー;)
けど、愛情はいっぱいデスタイ。
きんとんさん一歳_f0159270_10132146.jpgきんとんさん一歳_f0159270_10132411.jpgきんとんさん一歳_f0159270_10132715.jpg

きんとんさん、手づかみでがっついてくれました( ´艸`)
アンパンマン、気づいてくれたかぃ?

ちなみに、夜もアンパンマン。。。
きんとんさん一歳_f0159270_23342379.jpg

午後は二人チャリチャリでいつもの青空公園。
きんとんさんは砂場に突っ伏して、ジャリジャリ感を味わっていらっしゃったようで…
寝たふりはダメだけど、見なかったフリは得意な母デス。
きんとんさん一歳_f0159270_23342770.jpgきんとんさん一歳_f0159270_23343093.jpgきんとんさん一歳_f0159270_23424852.jpg

出会った女の子の三輪車がいたく気に入り、ちょっと借してもらって、
ご機嫌きんとんさんデシタ。

岡山のじいちゃんばあちゃんからは、アンパンマンのブランコパークのプレゼント。
きんとんさん一歳_f0159270_23341029.jpgきんとんさん一歳_f0159270_23341298.jpg

誕生日の前夜に組み立てて、きんとんさんには誕生日のサプライズ(?)にしてみた。
朝パジャマ姿で「ほー♪ ほー♪」言いながら、遊んでマシタ。
きんとんさん一歳_f0159270_23341525.jpgきんとんさん一歳_f0159270_23341767.jpgきんとんさん一歳_f0159270_23342034.jpg

神戸のジイちゃんバアちゃんからは、ファーストシューズ。
もちろん、Asicsの「スクスク」。こちらも待ってましたヨ♪(´ε` )
きんとんさん一歳_f0159270_23425261.jpgきんとんさん一歳_f0159270_23425459.jpg

病気らしい病気をすることもなく、元気に一歳を迎えられて
きんとんさんの笑顔を見ているとしみじみ幸せを感じた母デス。

きんとんさん、一歳の誕生日おめでとう!
きんとん笑顔、サイコー!大好きだよん。
きんとんさん一歳_f0159270_23425632.jpgきんとんさん一歳_f0159270_2342574.jpg

そして母ちゃんも一歳おめでとう!
あぁ…父ちゃんもね(^_-)

…とまあ、アンパンマンな誕生日デシタ。
アンパンマン好きは、きんとんさんよりむしろ私たちなんですがね。
by a-cchon | 2011-11-04 00:00