人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

まだまだカヌー

まだまだカヌー_f0159270_18405731.jpg

さらにその翌週のお話。
愛知県は矢作川、Japan Cup最終戦に行ってきました。
もちろん漕ぐのはダンナですが。
おいて行かれちゃたまらん!ときんとんさんと母ちゃんも木曜深夜から移動しました。

国体のときにはゆっくり話ができなかったYumiさん、フィアンセアンパンマンちゃん、Junちゃんにも
たっぷり、きんとんさん遊んでもらいました。
保育士Junちゃんのナゾの連れ去りダッシュ!(◎_◎;)意外と効果アリ?

バリバリ日本のトップ選手にも遊んでもらったね。
オリンピック出場が決まっているタクヤくんに
「ぶちゅう」って強烈チュウされて、ギャー!と大泣き(^◇^;)
これでカヌーのパワー注入されたかしら?

フリーの時間が半日あったので、豊田市といえばTOYOTA。
自動車博物館に行きました。
まだまだカヌー_f0159270_18405715.jpg

そういえば、きんとんさんは最近、たまーに変な顔します。
そのたまーにが、自動車博物館でMaxに⁉
まだまだカヌー_f0159270_18405536.jpg

大会のときは、ひたすらビデオマンだったので、
写真はほとんど撮ってません。。。

矢作川はかなりかーなり激しいーーー。
見てるだけで、胸いっぱい、お腹いっぱい。
の、めちゃめちゃバリバリ人口コース。
漕ぎたい?と聞かれたけど間違っても「ウン!」とは言えない川デシタ。
by a-cchon | 2011-10-30 00:00 | カヌー