人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

長瀞おじじ

ここのところ、カヌー三昧の週末デス。まぁ、主に漕ぐのはダンナですが。

国体の翌週のお話。
おじじが北海道から関東方面へ出てきていたので、長瀞でご一緒させてもらいました。

でも、その前に御岳で一漕ぎ。漕いだのはダンナ。
きんとんさんと母は、コースに沿った御岳渓谷の遊歩道を散策しました。
ベビーカーでも行けるって言うから行ってみたら、
山道あり、階段あり、段差ありで、
「行けるって言ったのにぃ( *`ω´) ?」てな感じデシタ。

夕方に、東京に出てきているおじじと長瀞で合流して、
関東のOC1チーム“MIDDLE”さんたちとご一緒させてもらいました。

法事帰りのおじじ。
現れたときから、かなりできあがってマシタ。…いつものことか(^_-)


日曜日はみんなでツーリングしましたよ。
父ちゃん母ちゃんは交代でね。

今シーズン3回目のカヌー。
カラダと艇がなんか遠く感じて、
かなりヤヴァ~イ感じでした…。
このくらいはいける!という読みがことごとく裏切られ、母惨敗…。


マユミさんに遊んでもらい、芋けんぴをぽりぽりぽりぽり…
…エンドレスなきんとんさん。
長瀞おじじ_f0159270_8291378.jpg

水を得たお魚さん(ダンナ)。
長瀞おじじ_f0159270_8291521.jpg

おじじもいつものことながら、とっても楽しそう♪( ´θ`)ノ
長瀞おじじ_f0159270_8291066.jpg

日射しがキツく、まさにツーリング日和。
きんとんさんは川で行水デス。
長瀞おじじ_f0159270_8291654.jpg

いやはや、楽しい週末でした。
by a-cchon | 2011-10-29 00:00