人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

10か月

恐ろしいスピードで、すっかり秋ですね。
きんとんさんも11か月になりました。
10か月_f0159270_1022228.jpg10か月_f0159270_1022336.jpg10か月_f0159270_1022456.jpg

10か月目では…
ニッコニコ率がかなり高くなりマシタ。
眠くなったら自分でゴロ~ンもしてくれるようになりました。
スプーンで食べ物も口に入れられるようになったね。
片手でつかまって、仁王立ちも板についてきました。
うっかり両手を離して立っていることもアリマス。
父ちゃん母ちゃんの真似も少しずつするようになったね。
母のおなかや背中をバチバチと平手打ちしたり、ザウルス度もパワーアップ↑
おっぱい出せ出せ攻撃もパワーアップして、おっぱい星人度もパワーアップ↑

11か月を目前に、昨日10か月健診に行ってきました。
すこぶる順調ですタイ。

10か月と30日
身長:70.0 cm
体重:9.8 kg
頭囲:48 cm
胸囲:48 cm
腹囲:メタボ
歯:下2本

by a-cchon | 2011-09-27 00:00 | きんとんさん11か月