人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶりけな夏日

pinokokko.exblog.jp
ブログトップ

こどもの国

群馬に来てから、お気に入りのお出かけ場所。母ちゃんのね。
市内にある「ぐんまこどもの国」!

芝生があって、アスレチックやトンネル、遊具があって、噴水があって、川も流れてて、
プラネタリウムや児童館があって、陶芸や木工の体験もできちゃう。
そんな場所。

おうちで2人いてもグツグツ煮詰まってしまうので、
水遊びにたまにお出かけします~♪

広い広い芝生があるので、いっぱいハイハイもできるねー!
っと、きんとんさんを放す(?)のだけど、
きんとんさんには広い芝生よりも、枯れ葉や芝そのものに興味がおありのようで…
芝をむしってはモグモグ、枯れ葉を選んではパクリΣ(゚д゚lll)

なかなか母ちゃんの意図とは違うことをしてくれマス。

ここにある「ふわふわドーム」、空気が入ったピョンピョンできるの、
いつもスゴい人気でたくさんの子どもたちが跳ねてます。
たまに大人も。

先日、母ちゃんもちょろっとやってみました。

…!!!!!
なまら楽しーーーーー!!!
こりゃあ、子どもたちがハマるのが分かるわ!
ピョンピョンするだけで、笑顔になります。

父ちゃんもしてみましたが、父ちゃんの重みで
周りの子どもたちが、リズムを乱してマシタ(^◇^;)

ウツウツしたときは、オススメでーす!
こどもの国_f0159270_9531050.jpgこどもの国_f0159270_9531277.jpgこどもの国_f0159270_953145.jpg

こどもの国_f0159270_9531562.jpgこどもの国_f0159270_9531694.jpgこどもの国_f0159270_9531783.jpg

こどもの国_f0159270_953194.jpgこどもの国_f0159270_102613.jpg
by a-cchon | 2011-08-18 09:13